微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS アテネ五輪

<<   作成日時 : 2004/08/24 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ全試合終わってないが、メダル獲得選手はそれぞれあっぱれの試合だった。

でも感動という点でのナンバー1は柴田亜衣選手の女子自由形800mの金だった。この試合実は試合の映像はろくに見ていないのだが、ニュース速報で金のテロップが出たので、チャンネルを替えるとやった、やったの大実況。泣けて来たのは表彰式で、日の丸の扇子を持っておどけていたのが、表彰台に上がって君が代が流れると表情がどんどん固くなっていく。式が終わってコーチと握手してから涙が溢れてくるのを見ていたら、もらい泣きしてしまった。勝った喜び、すごいことをしたんだという実感、苦しいトレーニング、感謝、沢山の思いが順々に浮かんでいった様子が表情にしっかりと表れていて、良いシーンだと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アテネ五輪 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる