微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 電気カミソリ

<<   作成日時 : 2005/02/05 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

結構良く壊れるが、高いものほどもっているような気がするが、充電不能になったりで突然終わりがやってくる。
・日立(5年)水洗い可能だったが、充電しか使えないので不便
・ナショナル(4年)
・ブラウン(5年半)
・ブラウン(7年) 結構高かった
・セイコー(使用中)

高いのを買ってもモデルチェンジで替え刃が無くなる。安いのを買って、短期で回して行くほうが良い、と考えてセイコーを買ってみた。が、しかし、セイコーはシェーバ売ってる店でも刃を売ってない。外刃は洗面台で落下して穴が開くと、ヒゲ剃り後に擦り傷だらけになってしまう。破れ始めは、その部分を当てないように注意しているが、だんだん穴が広がってくる。肌にあたると痛いし、ミミズ腫れになる。今日は2件回ったが無かった。潔く注文すれば良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電気カミソリの外刃交換
「電気カミソリ」について Seiko K130, さくらやで840円でした。しかも今回は店に在庫があったので注文の手間もなくラッキーでした。こんなことならもっと早く交換していれば良かった。一部穴が開いて隅っこの方で無理して剃っていた。 ...続きを見る
微忘ログ
2007/04/18 00:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
セイコーの電気カミソリの替え刃注文して、4日で入荷の知らせ。
安い。売値1000円以下です。ブラウンとかだと、プラスチックのホルダー部分も一緒の構造が多いと思うのですが、これは網の部分を交換するのみ。本体が安いのに、刃が2000円以上してたら、どうしようと思ったが、ホッとした。
kattman@備忘ログ
2005/02/18 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
電気カミソリ 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる