微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS すんげぇー多英

<<   作成日時 : 2005/03/03 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

里谷ってそんな女だったの。こういう醜聞は聞きたくなかったなぁ。ちょっとお天狗になってたということか。表彰台記念でいっちゃってた、ということか。VIP席でHして店員が止めるとブチ切れってすんげぇー多英。もう応援出来ないかなぁ。上村愛子の方が謙虚に大技マスターして来てるし。
2/8ライブドア時間外取引の5時間前の出来事で、フジにとって魔の2/8とは、いやはや。

多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050303-0009.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
里谷多英 淫乱・酒乱・暴行で3冠王
あずさの冬といえば、スノボ!雪山大好き♪今年はまだ3回しか行けてないけど、がんばればGWまでは滑れるからね。まだまだイっちゃうよぉぉぉぉ!スキーも3年くらいやったかな。ま、たいしてウマくならず・・・だから、モーグル競技とか見ると「スゲー!」とか尊敬しちゃう ...続きを見る
バツイチあずさ
2005/03/03 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すんげぇー多英 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる