微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 多英W杯派遣見送り

<<   作成日時 : 2005/03/05 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

里谷たん、処分されてしまった。もったいない。反省はしてるが、週刊誌報道には不満なようで、これって何だ。週刊誌見てないぞ。従業員と喧嘩は確かにしたが、男と実際はやってはいない、ということか?

http://www.asahi.com/sports/update/0304/115.html

でも、世の中、きしんどるなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
里谷多英がVIPでやってしまった・・・
しかし、これぐらい豪快に淫乱をやるとはまさにメダル級ですね。個人的には里谷多英選手はお気に入りだったんですけどね。こんな一面があるとは・・・ ますますファンになりそうです。(笑) でもフジテレビはついてないですね。これで里谷選手がライブドアに移籍したら最高なんだけど・・・ あの「きっかけはぁ〜???」ってフレーズかなり乱用可能ですね。(笑) 酒好きで知られる里谷は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同誌は目撃証言として、2人は奥のVIPルームに移動し、ソファで性行為を行ったと報じ... ...続きを見る
[R]Richstyles!
2005/03/05 12:25
あびる優パロディ動画ネット流出【画像】
あびベンジャーが新聞に゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ ...続きを見る
笑死
2005/03/05 16:10
ゴールドメダリスト里谷多英がご乱心 一時拘置!!
フリースタイルスキー女子モーグルの五輪金メダリストでフジテレビ社員でもある里谷多英(28)が、破廉恥な警察ざたを起こしていたことが2日、分かった。 2月8日未明、東京・六本木のクラブ店内で泥酔して男性とみだらな行為をするなどご乱行を繰り広げたといい、麻布署に一 ...続きを見る
にのきんのぺーじ
2005/03/05 18:08
里谷多英関連のトラックバックセンター
長野五輪金メダリスト、フジテレビ社員の里谷多英に関連するトラックバック ...続きを見る
ブログニュース速報@面白ネタトラックバッ...
2005/03/06 09:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多英W杯派遣見送り 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる