微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同時発生的オヤジギャグ

<<   作成日時 : 2005/04/19 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

コンクラーベ、初回は未決だったそうです。「根比べ」ですね。試しにグーグル検索したら、799件もヒットしている。長丁場だからね。同じこと考えてる日本人が多いなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コンクラーベ
ヨハネ・パウロ2世の後継者を決める、ローマ法王選出会議「コンクラーベ」がバチカンのシスティナ礼拝堂でおこなわれる。選出方法は、法王に次ぐ地位である枢機卿(ただし80歳未満の者/今回115人)による選挙で、全体の3分の2を超える票を得た者が新法王となる。獲得票が規定数を満たさない場合は繰り返し投票をおこない、最長12日間かかっても決まらない時は過半数の得票で選出する。選挙期間中、115人の枢機卿は外部との交信をいっさいとってはいけない決まりとなっている。「コンクラーベ」とは“鍵のかかった(部屋)”... ...続きを見る
オヤジライターが、もの申す!
2005/04/19 14:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同時発生的オヤジギャグ 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる