微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 讃岐うどん屋in Akiba

<<   作成日時 : 2005/05/02 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1玉180円から食える、うどん屋って、あそこの通り(ってどこだよ)にあったのに、3ヶ月ぶりに行ったらなくなってた。移転しのだろうけど、探すの面倒なのでラーメンにしてしまったが、うどんをたらふく食いたかった。

おー、テレ東に福原愛選手が登場。この人(子と言わずに、人と言う)、頑張って欲しいなぁ。あれだけ小さい頃から見て、しかも勝てないと泣きまくってる所から、徐々に成長して行く様を見ていると、もう他人とは思えないというか、何か時々会う親戚の子のような感覚になってしまう。

あーちゃんとインタビュー答えられるようになったなぁ、とか。おー中国語もこんなに話せるのか、とか。成長をひしひしと感じられて、嬉しくなってしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
讃岐うどん屋in Akiba 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる