微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大便器に通帳落としました!

<<   作成日時 : 2005/05/29 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにやってしまいました。通帳記帳しようと後ろポケットに入れて複数個持って出ました。次に本屋に行きました。そして帰る前にトイレに入りました。ウォシュレットが付いていて快適、快適と思っていました。

フィニッシュ作業している時、後ろポケットからずり落ちました、通帳君。凍り付くというより、わりと冷静で、その後、ふき取り作業している最中に虚しくなりました。ひたすらトイレットペーパでビニールカバーなどの水分(?)を拭きました。幸いなことに体調が良かったのか、出物が軽く、溶け出していない感じだったです。カバーと表紙のあたりが濡れた程度で、中の紙は意外と大丈夫だった。

手荒い場ではジェットウォッシャーでさらに吹き飛ばしました。よく考えたら最初からそうしていれば良かったかもしれないが。人に見られたら、明らかに、「こいつ便器に落としたな」という視線を感じるので、まぁ仕方の無いことかもしれない。

何かIDカード落としたことはあったけど、ついに通帳をやってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大便器に通帳落としました! 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる