微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は変態大国化かよ

<<   作成日時 : 2005/05/12 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あー、やり切れませんねぇ。何がご主人様だよ。馬鹿かよ。
つーか、女の子も変なのにひっかり過ぎ。人を信じたくなる気持ちもわかるけど。

仕送り20万円って何よそれ、甘やかし過ぎだ。それと2001年の事件でも被害者に1200万円払ったって、さぁ、それ親馬鹿過ぎだよ。何かもう土曜ワイドあたりで出て来る脚本の世界だな、こりゃ。親が議員さんとかで息子がレイプもみ消すとか、そういうストーリって何度見ただろう。

あと、ご高齢の弁護士の見解も、???付きまくりのすげー内容。ちーとも若者の風俗と異常な世界の識別がついていないみたいで、これもちと怖い。この人国選なのか? でも金持ちの親がたてたんだろうから、まぁねぇ。怪しい。多分、親にカメラが行かないように、「先生お願いします」ってころで、すぐ会見開いたのではないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
彼の一族は知事、衆院議員などを輩出する名門で祖父は警察署長w、父親も専門学校や保育園を経営する資産家らすい。はあ。
ま、一族の知事もセクハラで騒がれたので血なのかも
ieie
2005/05/13 22:53
そんなすごい家系なのか。検索したら辞職知事も木村姓でそういえばそんな話があったと思い出しました。何か本当に2時間ドラマな話だ。家政婦は見たが出来そう。
kattman@微忘ログ
2005/05/14 13:02
小林という姓は札幌で事件起こした後に木村から改姓したようです。
あ、文面から見るとご存知のようですね。
ieie
2005/05/16 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は変態大国化かよ 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる