微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS CX版「電車男」

<<   作成日時 : 2005/07/08 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

電車男というのが始まった。何か映画版の宣伝だと、男が二枚目過ぎて、ウソクセぇー感じがプンプンしているのだが、テレビのやつは何となく見てみた。こっちの方が、ヲタっぽくて男の感じは良いと思うが、伊東美咲は身長高過ぎるなぁ。

で、電車男サイトで見てみると、どうも出来過ぎているんだが。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

これは絶対、最初から小説のつもりでストーリー組んだやつが、2chを通じて、リアルタイムで話を作っていったという感じがしてしまう。

2chがあそこまで善に描かれるのがおかしいと思う。初期の殺伐感から、何か定型、コピペのトラップにかけるための形式化していく様子がとてもつまらなくて、離れていったという。

追記:視聴率良かったみたい。
セキュリティ対策: 電車男 について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画/ドラマ 電車男
映画 ドラマ 電車男 最新情報 電車男の最新情報のみを掲載します 最近、漫画化に映画化と、電車男熱が ...続きを見る
映画/ドラマ 電車男
2005/07/09 10:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、まとめサイトにあるのは様々な書き込みのうちのほんの数%ですからね。
TAMA
2005/07/08 00:26
コメントありがとうございます。まとめサイトは一部なのですね。
おっしゃる通りかも
2005/07/08 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
CX版「電車男」 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる