微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仰天な真相?

<<   作成日時 : 2005/07/21 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

菊間アナの一件、日刊スポーツ紙面の記事によると、

菊間アナ飲んでいたのはケツメイシだった[2005/7/21/08:30 紙面から]
...菊間アナは14日夜、ケツメイシの4人と仙台市内の牛タン店で食事。その後、ボーカルRYOJI(30)とクラブに行き、そこで未成年メンバーを呼び出した...

大部ネットで流出していた真相とやらと違うのだが...。女友達との私的な飲み会がクラブになっているぞ。知らないうちにいなくなった、のが公園に放置されていた理由のよう。これを信じるとすると、菊間アナと合流する前に既にかなり酔っていたが、クラブで踊ってるうちに血流があがって余計に酔がまわり気分が悪くなって一人で外に出た、ということになる。

あたしゃ知らんよ、もうこの問題。菊間さんは社長から怒られたらしいけど、会社には出勤しているようで、何よりではないか。18歳で仕事もしてるんなら、この位、全然許されると思うけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仰天な真相? 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる