微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS ザッピングしまくり

<<   作成日時 : 2005/07/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビ好きとしては困った一日、まぁ大体外してるんだけれども。つまんないものも見てしまっている。

1)オールスター第二戦 カープ勢活躍。前田猛打賞でMVP。先発黒田2無難に抑える。新井良くわからん。実況、解説は阪神オンリーで何で黒田のことは素通り。もっと公平にやれ。星野の「前田はいつもこういう笑顔だったらいいのに」には賛同。

2)堀江vs細木 前フリほど内容は薄く期待外れ。マラソンもねぇ、船で仁王立ちじゃなくて迂回して東雲方向から入れ。欠如とケツニョと読むとは初めて知った。乙部さんが結婚してたのに、彼氏が出来ないなどと細木は適当なこと言って。なんかやばくなるとすぐにCMだし。

3)女王様の教室 主役?の女の子の演技が好き。ちょっと見て終わり。後テーマでやってる踊りが変。こんな暗くて陰惨な筋なのに。何であんな楽しそうに和気あいあい踊ってるんだろう。ハッピーエンドなのか?

4)エンタ くまだまさし初登場。短かったが、切れがあったのではないか。グラサンが動かないと思ったら、今日はパンツに仕掛けがあった。長井はつまんなくなってる。波田は意外と寿命が長いんじゃないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザッピングしまくり 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる