微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 志田未来ちゃん

<<   作成日時 : 2005/07/30 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

女王の教室、もう5話が終了した。昼間に毎週、毎週、過去ダイジェストやってるので、何となくストーリがわかってきた。

それにしてもあの先生は、和美と真鍋が喧嘩したってどこからネタを仕入れたのだろう。それと何で雨の中、家から飛び出した和美の前に突然立っていたのだろう。生徒の家の周りを巡回してネタを仕入れているのだろうか。ナゾ。

いやー陰湿だね、周りの生徒。あの森公美子似のサイフ盗み女は憎たらしい。マンガ根暗女の裏切りにも腹立ってくる。残りは外野っぽいけれども、あの2人は特に許せん。お姉ちゃんはかなりだらしない。

和美こと志田未来ちゃんの演技は楽しい。表情が良い。眼が語っている。ちょっとオーバーだけれど。ティヒっていうのがやや余計な気がするが。

しかし最後のテーマの楽しげな踊りがわけわからん。あんなの出したらハッピーエンドしかあり得ないと思うのだが。ここからどうハッピーになるのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
和美とかぶる今日この頃(ドラゴン桜#4)(女王の教室#5)
『ドラゴン桜』 結局いい雰囲気で長澤まさみが教室に馴染んじゃったじゃないの にしても、原作読んでないから詳しく知らんが、数学ばっかやってて東大に受かるもんなのか ハセキョーのチキンランバカバカしかったな (* ̄m ̄)ぷっ 教室メインの展開はわかるが、カメラワ ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2005/07/31 00:02
女王の教室 第5回
結局 不快感は前回の終わった時がピークでしたね。見る前はどうなるかと思ったけど、今回の方が終わり方が救いがあったし。お姉ちゃん、意外に弱すぎ(笑)お母さんもなあ。なんかダメ過ぎだしなあ。阿久津先生もあんな格好で動物園にいたら、暑いんじゃないでしょうか?プ... ...続きを見る
おそらく音楽・映画に関する徒然書き
2005/08/01 11:50
志田未来
志田未来の検索結果はこちら ...続きを見る
モデル ブログ
2006/10/12 13:03
秋の連ドラ 2006
☆日本テレビ☆ ...続きを見る
流行りもの大好き☆みーはーキャバ嬢のぶっ...
2006/10/16 13:37
志田未来と14才の母の紹介
志田未来が主演のドラマ14才の母の紹介サイトです ...続きを見る
志田未来 三浦春馬のドラマ 14才の母
2006/12/06 01:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいぃ〜(^−^)/
未来ちゃん大好き☆「てへっ」!























よっちゃん
2005/12/10 08:35
かわいい。最近見かけませんが。またブラウン管に戻ってきて。
微忘ログ
2005/12/16 18:07
私も可愛いと思います。
こちらでも応援しているのでよろしければ来てください。http://hamq.jp/i.cfm?i=ayukenS
終わりなき旅人
2006/01/23 17:01
子役の中でも未来ちゃんが1番カワイイし、大好きだよ。
なっちん
2006/11/11 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
志田未来ちゃん 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる