微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東アジア選手権、日本黒星スタート

<<   作成日時 : 2005/07/31 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

弱かったですね。ついに中澤までもがあのような守備をしてしまって、すごい結果になってしまった。いやー、相変わらず北は前半に一人選手交代する采配。デフェンスで負けるなってことを徹底したら北はたまたま勝てた感じ。控えでものすごい長身の選手がいたように思った。190以上ありそうな感じ。シュート力は相変わらず無くて、ミドルの威力も落ちてたので、負ける相手では無いだろう。

失点のシーン、どう見てもゴール前クリアボールではなくて、相手へのイージーパス。その後中澤はシュートする相手から微妙に腰引いてたように見えた。モチベーションの低い大会だな。

攻めでは、ゴール前のスルーパスが超余計。あんだけDFがいるのに、どういうつもりなんだろう。何も見えてないから出来る感じ。みすみすチャンス潰してて、見てて腹立った。大黒も前半から出ると、何だか周囲との連携を考える、その他凡庸な日本型デフェンシブFWに成り下がってるので、ダメ。何でこんな後ろまで、スローインもらいに来てるんだろうっていう感じ。

小笠原も適当だったし、コントロールしてるヤツが不在だった。阿部入れてフリーキック狙ってくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【サッカー】日本代表男子・よもやの敗戦★
ついに、東アジアサッカー選手権が始まった。今回から、男女別の優勝とともに、男女総合優勝のタイトルもかかっている。初戦の相手は、ワールドカップ予選でも戦った北朝鮮。ぜひとも幸先のよいスタートを切って欲しいものだ。 日本の先発は、GK・川口、DF・田中誠、宮本、中澤、MF・福西、遠藤、アレックス、加地、小笠原、FW・大黒、玉田。久しぶりに3-5-2の布陣だ。 ...続きを見る
毎日が独り言
2005/07/31 23:28
東アジアで北朝鮮に負ける
昨日は東アジア選手権の開幕戦である北朝鮮戦が行われ 日本は自陣ゴール前でのクリアミスから北朝鮮に ゴールを入れられ結局そのまま日本は1点も取れずに 1−0で北朝鮮に負けてしまい初戦を白星で飾れなかった(*`Д´) 正直な話ミスしたのは仕方ないけどその後が悪す ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/08/01 08:28
日本代表、15年ぶりの完敗【東アジア選手権】
非常に悔しく情けない結果に終わった東アジア選手権第1戦であった。 JリーグHOT6の過密日程からの疲労とかモチベーションの差が生んだ結果との報道が多いが、私はどうも納得が出来ない。 北朝鮮との運動量の差は歴然であったが、田中達(浦和)や巻(千葉)などの初めて代 ...続きを見る
ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年...
2005/08/01 15:06
東アジア選手権 まさか北朝鮮に敗退 (代理人更新)
今日の順位は? 今日は代理人の更新です。理由はこういうことなので毎日スポーツの記事は更新して自分にもできそうなので了承を得て更新します コンフェデ杯で世界と互角に戦ったジーコジャパンが北朝鮮に気迫負けした。2年前に逃した東アジア選手権のタイトルを狙う日本.. ...続きを見る
俺的ライフスタイル
2005/08/01 21:55
負けました!
男女ともに負けちゃいましたね。 残念です! ...続きを見る
♪とんかつねぼけ奮闘日記♪
2005/08/03 08:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この度はTBをして頂きまして誠に有り難う御座います。
日曜の試合はイライラしましたが切り替えて
昨日のなでしこ戦も見たのですが負けちゃいましたね。
当ブログを今後とも宜しくお願いします。
芸能&スポーツ瓦版
2005/08/02 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
東アジア選手権、日本黒星スタート 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる