微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の歯医者

<<   作成日時 : 2005/08/25 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

既に詰めてあった奥歯が欠けまして、歯医者に行ったわけです。まぁ毎回1工程で合計4回くらい行く感じなんですけれども。今日は麻酔をしましたところ、最近は注射針ではなくて、何かスポイトで液体を塗布するような感じだった。

痛みは全くないので変な感じだったが、数十秒で、強くはないけれども体が一瞬ガックっと揺れるような感覚が起きた。治療中痛みは確かに全くない。口をゆすいでと言われてやってみると、口の左側の下半分が全く動いてくれない。口が結べないので、水を口にためたのに塞がらない。上島竜平のギャグのように、水が飛び出してしまう。

麻酔というより筋肉弛緩剤のようなものなのだろうか。何か一部体が機能しないので、とても変な感じであった。6時間たってもようやくしびれが引いて、口が動くようになった。歯医者の注射って最初だけ痛いが耐えられる感じなので、逆にこんなに強烈なのはたまらない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の歯医者 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる