微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 織田裕二頑張ってるじゃん

<<   作成日時 : 2005/08/07 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

また始まりましたね、織田裕二大会、もとい世界陸上ヘルシンキ大会。

結論:私は好きです。織田裕二のキャスター。

松岡修造もキャラとしては悪くないけれども、しゃべりの内容が毎度、毎度、選手の内面やら気持ちに入り込みすぎて、ちょっとついて行けないので、もう耳に入らなくなってしまった。あの人が出てくるとトイレ休憩とか、そんな感じ。

その点、織田裕二は素人的な感覚で、ニコニコしてるし、ぬぉー面白れぇー、というのが伝わってきて、時々出る暴言が笑いを誘っていいアクセントになってると思う。先ほどは障害の選手に対して、すごいこと言ってたな。いい加減なハードリングだか、適当なハードリング、だとか。言いたいことはいい加減そうに見えて速い、ってことなんだけれども。
φ(._.) しとかんと、面白すぎて忘れてしまうわ。

追記:織田裕二のはしゃぎっぷりは見るものに不思議な感動を与えているらしい。
http://www.h5.dion.ne.jp/~japling/usage/odachan.html

女子棒高跳びのイシンバエワで思い出したわ。前回あれは全くわからなかったけれども。とにかくイシンバエワ、イシンバエワって言いまくってたもんなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆっくり休んで世陸でも…
合宿明けの今日は休養日。 練習は一切行わずに、お灸をすえるなど疲労を抜く事に専念!合宿中とは打って変わってゆっくりした1日でした(*^_^*) ...続きを見る
K-BLOG
2005/08/09 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
勝手なTBにもかかわらずご丁寧にコメントまで残していただきまして真に有難うございましたm(__)m
文句を言っている人が多いのは事実ですが…私はそうでもないですから♪キャスターというか一般視聴者と一緒に放送の中で見てるって感じですよね(>_<)
K.A
2005/08/11 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
織田裕二頑張ってるじゃん 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる