微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松永氏

<<   作成日時 : 2005/10/06 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう何というか嘘くさくてたまらん。ちょっと色気出し過ぎのCX。最後の電車-エルメスの混浴温泉は何よ。これを蛇足と言わずして何と言う。何かやれば掲示板でキター祭りが来ると思ってるのだろうか。

松永氏は良いキャラだったと思うよ。だけどさぁ、結構身近な人間同士が掲示板経由でコミュニケーションして、恋愛してるってのもねぇ。松永氏のエルメス声色の時の顔とドーム熱唱のヘタ歌は良かったけれども。

阪神ヲタまでもハッピーエンドかよ。そこまでオタクをトレンドにしたいのか。悪のり以外の何物でもない。

私には須藤理彩と佐藤仁美が似ていて区別つかない。ちょい役で平岩紙が出ていて面白かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松永氏 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる