微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本田美奈子.さん

<<   作成日時 : 2005/11/07 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これはびっくりですね。ミュージカル主演が決まった矢先、1月に発病だったかと。

04年11月に姓名判断で「字画を1つ増やせば、輝ける未来に」といわれ、名前の最後に「.」をつけて改名した。asahi.com


とあるが、何とも...。病気とは本当に闘いという感じですね。あの歌唱力は奇跡とさえ思えたのに。

己が、ちんけな悩みを抱え、しみったれた生き様ですら、大切にしなければと感じます。文句を言っている暇はない。自分もいつか地上での時間はなくなるのだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本田美奈子.さん 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる