微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファスナーを修理する

<<   作成日時 : 2005/12/18 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファスナーが外れてしまいました。きつくて入らないのを無理にやっていたら、引っ張る金具(スライダーと呼ぶのだそうです)がもげました。ぬぉ〜。

自分でもう一度付けてみたが、全然、閉まってくれない。引き上げても、2本のチャックは開いたまま。すごい間抜け。

困った時は、ネット。駄目もとでネット。YKKのサイトでは部品の説明とか詳しいが、結局素人では修理は無理、YKK製なら修理してあげますよ、というごもっともなことが書いてある。

でも役に立つページがありました。

ランドバッグ

これみると、スライダーが外れるというがどういうことか、ペンチで締めれば何とかなるかも、という明かりが射します。その通りやってみたら、閉まりました。ありがたや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファスナーを修理する 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる