微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡村逃げるなよ

<<   作成日時 : 2006/01/01 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あ〜あ、新年早々笑かしてくれるなぁ。岡村、炎の大玉から逃げました。スロープを玉が落ちて来ると、岡村逃走。赤い防護服を来た小さな男が横道に逸れた。がっかりだよ。

? またチャレンジする気か?

年末年始番組どうですかね。今の所、見て面白かったのは、
1)武蔵丸vs西武丸。電車2両を武蔵丸親方が寄り切った。信じられん。何で75tを人間が動かせるのだろう。多分TBSではなかったかな。番組名忘れ。
2)W長州。小力と有田のシャッフルコンビ。これってある意味、くじ引きでランダムに決めてるんじゃなくて、あらかじめ決めてるんだろう。まぁ見てオモロかった。三宅裕司司会の金曜何とかの特番。
3)女王の教室再放送特番。やはり志田未来ちゃんはかわいい。情報ツウのクランクアップシーンなどがあって、良かった。みんなボロ泣きだった。

ウィークエンダーのつまらなさもさておき、大晦日の芸いネタグランプリ、これつまらんかったですねぇ。陣内はあまり面白くないのに何で大賞とってんだろう。HGは芸無さ過ぎ。登場するしかネタが無い。テレ朝での「四季の歌」も参った。いい体してんのに、あの選曲は無いだろう。年末に来てどの番組でも南海がパワーダウンしている感じ。まちゃまちゃも何か毒が無くなって来ている。長井はそれにしても毎回噛み過ぎだ。あいつが噛まない時は無いのではないだろうか。

と書いてるうちに、岡村2回目結構。相変わらずだなぁ。あー引田天好思い出すよ、この日テレの大げさな感じ。

変なヤベさん、最高。住んでる所はヒルズ..とかって替え歌、最高!

ということで、どうせろくな歌のかからない歌番組など見ないのであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【武蔵丸 VS 西武丸!?】
再び、千秋楽パーティの話題です! ...続きを見る
大相撲 武蔵川部屋の日々
2006/03/09 10:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡村逃げるなよ 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる