微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いんげんダイエットで番組こけた?

<<   作成日時 : 2006/05/09 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あー、これ見てましたねぇ。ザたっちがキモくて見てしまったが、白いんげんダイエットを試した人から苦情が30件も寄せられたTBS。

ファセオラミンが炭水化物の吸収を抑え、排出してくれるというもの。そんなら摂取しなければ良いのに、と思うが。

番組途中ではフジテレビの社屋が映り、「あるある」ではこう言ったとか、何かもう他局のパクリと自局の古いヤツ(爆笑と木村アナが出てた健康番組)と、キャストが梨花と青田が出てるあたりがテレ朝だし、司会が福沢という、それはそれは混ぜこぜ状態ではしゃぎ過ぎであったが、来週はちょっとトーン下げてやるような予感。

ちょっとTBSぱっとしないですねぇ。今クールだと「弁護士のくず」は良いと思うが、何かぱっとせんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いんげんダイエットで番組こけた? 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる