微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山本モナ

<<   作成日時 : 2006/10/02 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

News23「体調がすぐれないため、しばらくお休み頂きます」とのこと。

うーん。これって自然フェードアウトさせる気かなぁ? ホトボリが醒めるまでっていうのではなくて、ある種の謹慎みたいな処置なんじゃないかと思ってしまう。

だけどさぁ、善場アナの谷垣さんへのインタビューで、いきなり「大臣の声がかったらどうしますか」という質問には参った。どこもかしこも谷垣入閣はあり得ないってことで既に常識化して、誰もそんなこと関心持ってないと思うのだが。谷垣氏は真面目(そうに見える。何か中国女に引っかかってなかったか?)人だからちゃんと答えてたけれども、飽きれてたと思う。これでもう新生News23は終わったと思った。あの質問が出たあと速攻でチャンネル替えた。恥ずかしくて聞いてられなかった。そして、モナの件...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山本モナnews23「さよなら」
いろいろ問題があった山本モナさん。news23もアレだけ、山本モナ大抜擢って煽ってながら、キャスターも感情もなく、あっさり「さよなら」報道。 ...続きを見る
どーでも動画【youtube】
2006/10/27 00:38
山本モナがお笑いウルトラクイズのアシスタントとして復活 mixiコミュ紹介ブログ
民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫を報じられ、TBS系「筑紫哲也 NEWS23」(月〜木曜後10・54、金曜後11・30)を降板したフリーの山本モナキャスター(30)が、約3カ月ぶりにテレビに復帰することが21日、分かった。 関係者によると... ...続きを見る
mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
2006/11/22 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山本モナ 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる