微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日秋葉原行ったらMXテレビにつかまり

<<   作成日時 : 2006/12/18 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インタビューされた。拒否すれば良かったのだが、内容を知ってさらにその感が強く。

質問:「あなたはDTですか?」

DTって何だよ。検討も付かない。何それ。ようやく教えてくれたら、「童貞」のこと何ですと。暇だよなぁ。世の中の人。こんな言葉考えるなよ。巨大掲示板の用語だろうか。知らんよそんなの初めて聞いた。

で、このインタビューはいい中年なのに童貞の人がどのくらいいるか探しているというものらしい。パネルに正の字が書かれていて、たまに中年DT男がいるそう。いやだよ、こういう話聞かれるのは。「初めての時どうだったか」とか「これまで何人とした」とか。そんなの数えるかよ。最初の何か、いい思いしてるわけねーんだから、そんなの思い出したくもないわな。

放送は年末だそうです。がMXテレビはとっても写りが悪いので、見られないだろう。

追記:D.T.は伊集院光とみうらじゅんの本のタイトルでした。何だよ、あの本のことは知っていたが、読んでないのでタイトルは知らなかった。セカンド童貞の本じゃなかったのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日秋葉原行ったらMXテレビにつかまり 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる