微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうこりん見る

<<   作成日時 : 2006/12/24 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暇というのは恐ろしいものである。朝からちょっと風邪気味だというのに。Vivit Squareでゆうこりんを見て来た。2時ちょい過ぎに始まって1時間くらい。最後まで見てた。

感想。「顔小さい」。小学生の子が出て来てたが、殆ど変わらない。

イベント自体はSEGAのものでわりと子供向けの内容。CSの方で子供向け番組もやってるらしくて、わりとそういう趣旨。子供連れよりも大人の独身男が大半か。あとは芸能人を一目みたいカップルとか。開始当初は上の階まで人が見下ろしていたが、徐々に少なくなる。

途中で衣装替えしてサンタの格好してジングルベルも歌っていた。口パクではなく、所々歌詞がやばい所があって、それもかわいい。

ピアノも弾くし結構多彩なのだが、圧倒的なファン層は独身男なんで、そのズレが大きいような。もっとバラエティのノリを期待する人が多かったような。そうすると突っ込む人が必要になってしまう。つーか、昨日のCXの深夜番組(総集編?)でくりーむ上田に「お前外房線乗ってたのかよ」という突っ込みが面白かった。

最初の一問一答では「一番嬉しかったクリスマスプレゼントは」に「ファンの人が編集してくれた私のDVD」と答えて、「それは違法だ」という話になって、巻が入ってしまった。撮影禁止と言ってるイベントだからそうなんだけどさぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうこりん見る 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる