微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースC−MASTER

<<   作成日時 : 2007/01/05 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで気がつかなかったのだが、山口亜紀アナウンサーは降板してしまったのですね。いなくなってみると寂しい。永山美穂アナも好きなんですけれども。山口さんは長野出身で、青森テレビからフリーになり千葉へ、という経歴でうーんどうかなという感じだったけれども、さりげない存在感があって良かったなぁ、と今にして思う。

後任は「きゃんひとみ」さんですが、千葉テレビの年始の協賛者に「きゃんひとみ」って出ていて、ものすごい「?」マークが頭の中に浮かんだのだが、出演者が協賛してるって何か驚愕。

C−MASTERの売りは、キャスター同士のやりとりです。時々寒いヤツです。マジにこれを売りにするとなると、山口さんは少し硬派過ぎたかな、という印象もあります。その点、きゃんさんはネアカそうなので、合ってるかなと。

きゃんさんはBayfmにも出てるようなので、なんか千葉在住なのかもしれない。asahi.comでコラムも書いてる。ロッテ新人の大嶺君に熱いメッセージを送っている。

といいつつも、千葉出身の面白い人出て来て欲しいです。そうなると永山さん頑張ってということになるのだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュースC−MASTER 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる