微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 納豆売り切れ

<<   作成日時 : 2007/01/13 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参るよなぁ。あるあるでダイエットに良いと言ったもんだから、納豆が売れまくってるよ。納豆のコーナーだけガバっと空白。小学校高学年から納豆にハマっている自分としては、困ったもんだ。

そういう自分もちゃっかり小松菜食うようになってるんですがね。

追記:売り切れどころか、今度は値段が上がってる。3個パック150円以上するものを買ったのは久しぶりだ。コンビニで1個63円というのも買ってしまった。たまらんよ。何時まで続くのか。

なにこれ あるある最悪です。流通業者に情報流し、不当に品不足状況作っているわけですか。馬鹿な消費者が勝手にとびついて大騒ぎ、という構図ではないわけですな。リンク先がライブドアだ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納豆売り切れ 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる