微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 欽ちゃんスゲー

<<   作成日時 : 2007/01/19 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、いい事言ってる感じで、よく考えてみると、?ギャグかよ。という感じで「いじめ」について発言してましたね。大田総理大臣で。田中も楽しそうだった。

どんなこと言ったかというと、
・誰も見てくれてないから死ぬんだろうけど、神様が見ている。
・「運」とは運ぶと書く、不幸、いじめに合うと、今度は神様が夢を運んでくれる。
・チャンスなのに死ぬなんてもったいない。
・いじめとは、語尾が下がるもの。語尾上げれば笑い。
・いじめとは、突っ込み。
・学校でいじめが起きるってことは、お笑いが学校に持ち込まれてるってこと。
・だけど学校ではボケを教えない。
・見ているヤツが悪い。誰もボケないで、見てみぬフリしている。

何かさすがだなぁと思った。真面目と笑いが絶妙に絡まって、やっぱこの人すごいと思った。さんまのまんまに出た時も、あーさんまが影響受けてるって話は良くわかると思った。素人イジリはこの人が始めたものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欽ちゃんスゲー 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる