微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界卓球2007

<<   作成日時 : 2007/05/22 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、今回なんで照英がキャスターでないんだ。良純よりも照英のほうが絶対盛り上がる。豪腕卓球という前座番組は面白かったが、福原チームはちょっと弱かったぞ。

今日は試合があるのか、それとも紹介番組なのかしらんが、福岡春菜は親戚の子に似ているのだが、OLなんですね。頑張って欲しいものです。半分くらい選手が変わってる感じだが、とにかく盛り上がり期待です。照英無し、人妻になってしまった大橋アナというのが若干の興ざめだが、ここは近藤監督のおやじギャグに震えながら、盛り上がりたいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界卓球2007 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる