微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だよまたイケマッチョ続くのか

<<   作成日時 : 2007/12/25 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MXの5時...だが、東京イケマッチョラウンド2終わりと思ったら、年明けも続くんだと。それほどマッチョとは言えない人が出てくるしねぇ。あまり好きなコーナーではない。かと言って他の黒船特派員が良いかと言えば、そうでもないし。

火曜日はほんわかしてて良い。だいたと北斗の笑いながらのののしり合いが好きだ。離婚・男ネタvs音痴ネタなのだが。

問題発言の多い水曜、木曜なので、そういう面では面白いが、中瀬ゆかりさんのいる木曜日にやはり軍配か。突拍子もないコメントでひやっとする感覚がこの番組の目玉ということなら、火曜日はインパクトは落ちるが、ゲスト同士の息があってるという点では火曜日は木曜日に迫ってると思う。水曜はちょっとマツコが強過ぎるというか、史江がいじめられ役なんでねぇ。

月曜と金曜がちょい苦手です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だよまたイケマッチョ続くのか 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる