微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広末のCM

<<   作成日時 : 2008/01/23 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「最後にブラジャーが透けるくらい汗をかいたのっていつだったかな」とかいうセリフが抗議を受けて、セリフ変更へというニュースですが、私はまったくもってこのCMは相変わらず隠れエッチ路線全開だなぁと思っていましたので、不快に感じる女性がいて当然だと思いました。

だって、広末シリーズ一発目だって「いっぱい出た」なんて言わせてるんですよ。何が出たんだよと、問い詰めたいわけです。最後にスカッとしたかどうかわからんけど、広末にそう感想言ってもらって幸せに感じるってストーリーか?と解釈していたわけです。表向きには汗って答えるわけですが、視聴者に何かを連想させてる怪しいセリフです。極めてアッチ系を連想させながら商品機能を刷り込んでいくという路線を繰り返しやって来たと思ってました。

でもそういう想像をするのは男であって、今回はちょっと女性に訴えようとしすぎましたかね。あー、またこの制作者は広末にエッチなセリフ言わせて喜んでるなと思っていましたが、ブラジャーと言わせてしまうと、女性にもわかってしまったわけで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広末のCM 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる