微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛ちゃんしっかり〜

<<   作成日時 : 2008/02/27 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一億人の妹、福原愛選手ですが、フルセットの末破れました。うーん、ちょっとミスが多かったですね。チャンスボールに見えるのに、ラケットにうまく当たらない焦りすぎでしょうか。

この大会、年配選手におんぶにだっこの愛ちゃん&カズミン。今後爆発してくれなければ困ります。

しかし1次リーグ突破し、準々決勝へ。頑張れ。

追記:愛ちゃんが負けた選手は格下というが、平野選手も苦戦してたから、そう侮れないですね。スピンのかかったリターンって大変なんだね、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛ちゃんしっかり〜 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる