微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界卓球鵜2008準決勝

<<   作成日時 : 2008/02/28 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は生中継なのかどうかわかりません。結果は見ないで観戦します。

第一試合、愛ちゃん3−2で勝ちました。良く最後粘りました。昨日の反省が生かされているということでしょう。

第二試合、絶好調の平野選手登場。顔の気迫がもの凄い。相手は怖いと思う。表情に殺気というか、相手がミスった時のサーと言って睨む気迫がものすごい。第一ゲームこそ接戦だったが、3−0で圧勝、最後は11ー1という大差でした。

第三試合、福岡選手登場。今日は王子サーブも決まるし、レシーブも良いです。思い通りの試合ではないでしょうか。第三ゲームがジュースになったが、レシーブが冴えて逆転勝利。

ハンガリー選手をずたずたにしての勝利に、パワーを感じました。もっと上を目指している執念があります。銅メダル確定。頑張れー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界卓球鵜2008準決勝 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる