微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京五輪、女子卓球3決で惜しくも敗退

<<   作成日時 : 2008/08/17 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1億人の娘、福原愛選手は、予選では調子が悪かったが、徐々に復調して3決に回るのに大貢献してくれましたよ。

世界卓球からすると平野選手しか頼れないかとも思えたが、福岡選手の成長を感じました。サーブだけだったのが、ずいぶん打ち合いでも効果的なポイントを決めてました。愛ちゃんも試合を楽しんで気持ちを切り替えられて、前後に揺さぶるのがうまくなったと感じました。

韓国チームの壁は厚いですねぇ。向こうは年齢・キャリアも上なので仕方ないかとも思います。若いと言えば、男子チームも相当強かったです。こちらは3決の一歩手前で敗退。でもあっぱれなプレーが随所にあって期待を持たせます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京五輪、女子卓球3決で惜しくも敗退 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる