微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS SUNAMO

<<   作成日時 : 2008/10/11 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、南砂町のスナモに行きました。しっかし最近のモール?というのは割と似てます。何か同じ。入っている店が若干違っても、大小色々取り混ざって入居してる感じはどこも同じ。広さが違う程度で、ラゾーナ川崎とどう違っているんだか良くわからない。地元の人にとってはそういう今風の商業施設が近くに出来てくれることは嬉しいだろうけど。

それでも夕飯食って来たんですよ、4Fが食堂街で色々回ったが、焼肉 肉卸し 徳永商店に決めました。お通しキャベツが出て来たが、これ230円もするのね。肉は「本日の88肉」と一番安いやつ。はい、正直ものすごい旨いと思いました。お通しとか合わせると1500円近くしてしまったが、まぁたまにはいいか。

看板をわざと経年変化したような感じにしてあるのがいい。
画像


この肉は小売りしてるんだろうか。
画像


隣の寿司屋には魚が吊るしてあって、こっちは売ってるよう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SUNAMO 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる