微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐野ラーメンを食す

<<   作成日時 : 2008/10/31 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、佐野に行きました。前夜少し調べたわりには駅から近い所で妥協。やはり地図を印刷するなどしておかないと知らない土地では活動できない。じゅん亭に決定。

入ってからも何が良いか良くわからないので、とりあえず無難な醤油ラーメンと餃子、ライス、生ビール。ラーメンはものすごく昔懐かしい、さっぱり味。麺がしっかりしてるような。餃子は皮が分厚いタイプ。とても上品な感じです。

画像


餃子は4個入りです。一つ食べちゃってから写真撮りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐野ラーメンを食す 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる