微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイエンドショー

<<   作成日時 : 2009/10/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お祭り、お祭り。ハイエンド、私とは無縁な言葉ですが。

傅 信幸さん、懐かしいですね。週刊FM派でしたが、良くお見かけしました。
トライオードのセミナーで1時間DJしてくれました。
画像


その他一通り、見ましたが逸品館のデモは、ケーブルとかを変えて音がどれだけ変わるかというのを聴かせているんですが、最初の2、3個以上は変化を追認できましたが、ある所以上にくると、私には善し悪しや、変化するも感知できませんでした。トークは「これだけ変わります」と言っておられるのですが、私には「目玉の飛び出るような値段のものは<奥行きが広がる>」くらいの認識しか出来ませんでした。

そして坂本先生が各所で大絶賛しているムジークのスピーカーを聴けました。うーん、やはり値段が。
一番小さいモデル、スタンドと一体化されてるようでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイエンドショー 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる