微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS BSMLB01をジャンクで買ってみた

<<   作成日時 : 2010/09/30 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小田原付近に行く用事があったので、ハードオフがないかと調べたらすぐ近くにあったので、寄ってみました。ジャンクが少ないとか情報がありましたが、一通りありました。

マウスの箱にBluetoothマークのある物を発見。バッファローコクヨの製品です。105円だったので買いました。

翌日エネループを入れたら赤LEDが点滅していて認識されなかったが、電池切れだろうと思い、充電したら、無事使えました。ドライバー必要かと思ったら、Sony のP1のWin 7であっさりデバイス追加されてしまいました。コネクトボタンを押したらいきなりデバイスのアイコンが表示されたので、ダブルクリックしたら、もう設定完了でした。

今の所不具合はないようですが、なんで105円だったんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BSMLB01をジャンクで買ってみた 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる