微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS エコポイント事務局...

<<   作成日時 : 2010/12/27 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は郵便局で待ち人数0で整理券もらったのに10分過ぎても呼ばれもせずカウンターの職員は作業してるだけなので、整理券渡して帰ってきてやりました。処理中の事務があれば1人と表示しろ。馬鹿野郎。遅いからと言って出て来たが、もっとちゃんとクレームとして言ってやれば良かったがわざわざ戻るのもあほらしいので、そのまま。サービス低下で悩んで経営悪化しとればいい。しっかしコンビニではバーコードでさっさとやれる公金徴収が銀行とかでは、伝票への氏名やら金額の記入が必要なのはおかしいとしか思えない。こういうのこそとっとと直すべきだ。少なくとも現金で入金する客にはコンビニと同等の処理を受け付けるべきだ。通帳からの出金ならば銀行法とか規制があるというのはわかるが。

本題に行く前にもう1点。上の郵便局にはもう一度行きたくなかったので、Citybankの金を下ろしにゆうちょATMを求めてやや遠い所に出向く。現金出金できずとの張り紙が。あほか。金は隣のみずほATMで下ろして再びゆうちょの列に並んで自分の番に。あれ?お預け入れのボタンが出て来ない。おrz。出金以外にも出来ないことあるじゃないか。アホ糞野郎。どっかの警備会社のやつが裏に入ってごそごそやってるようでしたが。

で、ようやく本題。郵便受けにエコポ事務局からの手紙が。ポイント不足のため商品交換できずだと。おかしいな。商品券を獲得ポイント額と同時に申請しただけなのに。何でだ。私が悪いのか要調査。話はそれだけでなく、住所の部屋番号111 これを「川」と書きやがった。馬鹿か? 悪筆な自分が悪いんだが、確認もせずに数字を「川」と書く神経がむかつく。何のために連絡先電話番号を書かせるんだ。

調査したら、馬鹿なのは自分もだった。記入例の数字をそのまま書いたら間違ってた。商品コードは交換ポイント数と同じで例39000とあったので、39000をそのまま書いてた。しかも2つとも。あーあ。もう豆腐の角に頭ぶつけとけって。

さてまずは住所の訂正が出来るか、調べてみよう。

追記:調べてみたらネットでは住所変更できないので、電話しました。20回くらいリダイヤルしてたらつながりました。



ゴム印-エコウッド/長方形/住所印・社判/60×18mm(1?3行)
株式会社いいはんこやどっとこむ
ホームゴム印社判・エコウッド商品ページ

楽天市場 by ゴム印-エコウッド/長方形/住所印・社判/60×18mm(1?3行) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコポイント事務局... 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる