微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白なんというものを初めて長時間見てみる

<<   作成日時 : 2010/12/31 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この手の歌謡ショウなるものは死ぬ程嫌いで、ザベスト10、夜ヒットなどと同時に意図的に無視してきたわけですが、もうどうでも良くなってしまったので、意外にガキ使が面白くないし、池上さんの番組も好きでないので、紅白を見ることにしました。

まぁ、松下奈緒の顔でもボーと見てようという魂胆ですが。
第一部はヤング向けという演出なんですかね。AKBがダンサーで出まくってるように思いましたが、あれは伍代、細川の時だけだったのかな。

一部でおもしろかったのは、ポルノかな。律儀というか、歌詞の間違いを2回も詫びてました。そんなに詫びることかな。NHKってそんなプレッシャーあるんかいな。



店頭装飾紅白幕[テトロン・H90cm×W540cm/3間]あす楽対応
トスパ・オンラインショップ
[基本仕様]●材質:テトロンポンジ/紅白紐付き●サイズ:H90cm×W540cmイベント会場やお祭り

楽天市場 by 店頭装飾紅白幕[テトロン・H90cm×W540cm/3間]あす楽対応 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


で、結局BS朝日の辻井君の番組の方が面白くて殆どそっちに移行してしまいました。結局8組くらいしか見てないです。桑田は聞いていた。福山もちらっと見た。クミコさんは結構泣けた。スマップはベースの音が気持ち良かったかな。

追記:テレ東のジルベスターはマーラーの復活だったので、年末と言えばベ第9ばっかりなのにこれは良かったなぁ。私は俗世の猥雑さにまみれ、時に自然の美しさを歌い上げるマーラーが好きだ。
それにしても23:59:59秒に終われるのってすごいな。クラッカーの音とのタイミングが絶妙。生誕150周年なのに2010年はマーラーを聴きに行きませんでした。と言ってもマーラーを聴いた年3年しかないのだが(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅白なんというものを初めて長時間見てみる 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる