微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS W-ZERO3[es]から機種変更して8ヶ月が過ぎたわけだが

<<   作成日時 : 2011/04/26 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほぼ衝動買いで、いちおう計算してWilcomストアでBaum Premium Barを注文してしまったが、結局踊らされてしまったなぁ。

メール無料、料金プランで通話定額などで、今迄と変わらない金額で使えるはずと思っていたが、
何故かパケ代がマックスの2800円請求されてきます。自分にとっては携帯代金が5000円を超えるなどというのは考えられない事態です。使ってねーんだもん。

まぁ、仕事で写真をメールに添付して送れなどという、ケータイ文化の発想の依頼があるから、仕方なかったんだけどね。

多分、待ち受け画面、着メロのダウンロード、地図検索などでおもしろがって使っていたのがいけないんだろうか。明細を細かく見て、この日はこれに使ったはず、と犯人探しをしてみるしかないな。それで、どのあたりで上限の使用量が来てるのかも見極めないといかん。

誰とでも定額にするとダイヤルアップでネットに接続する分は電話と見なされるんだろうか、データ通信になってしまうんだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W-ZERO3[es]から機種変更して8ヶ月が過ぎたわけだが 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる