微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルガメッシュLIGHT終わるのか

<<   作成日時 : 2012/12/15 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また法則発動。俺が好きなものは消える。

良く買ってたものはいずれ7-11の棚から消える。
古くは芋ケンピ(100円になって復活したが)、最近ではサケフレーク入りふりかけ(これめっちゃ美味い。)
ららぽ船からは俺の行く店がことごとく撤退。Laox、T-zone。結局女のための店ばっかりできやがるんだよな。
ダイソーも北館の改装と共にジエンド。

そして今回LIGHTが終わり。1年で。どういうことだ。

あやちょるが復活したというのに。
丸高が結構テレビ出るようになったな。DMさんが一番の出世頭か。
立花はパチンコのCMでちらと見たが。他の人は良くわからん。

来週最終回なのに、イジリー涙の映像とれてるって、収録終わってんじゃん。
うわー盛り下がるなぁー。

1点残念なことを言えば、ロケシーンを2週、3週に渡って細切れに使うことかな。
あまり予算使えないのかもしれないが。
でも総勢30名位の一行で相部屋で1泊いくらとか考えると結構するような気もするし、
それほどでもないような気もする。

いや、もしや地上波に行くのか?

それならあの涙は何だったんだ。

ちぃ姉ファーム行きの時は、おおぉ過激なフェーズに突入か?と思ったが、すぐに復活しちゃうし。

つーか、歌多丸さんの見立てが悪かったんじゃなかろうか。
まぁちょっと太くなり過ぎたが、アクションっていうほど運動神経良さそうでもない。

大堀さんのしゃなり、しゃなりのエロMCが全開になってたのも、中途半端に終わってしまう感じが。

非常に謎だが、敢えて地上波行きを期待してみる。

てか、なんで関連ブログに50代が出てくるの。近いけど、まだ私は50歳を超えてない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルガメッシュLIGHT終わるのか 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる