微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の離婚...

<<   作成日時 : 2013/03/07 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初から良くわからなかったけども、
回を追うごとにますます分け分からなくねってきますね。

もうダメだ。おっさんにはわからん世界だ。

今日は「離婚最高」ってセリフが出たが、
何でこれで「今度は最高の結婚をしてください」「はい」ってなるわけ?

そんで何で鍋食うかなぁ。

で、ラストは何で光生と上原さんが映画見てるの。何じゃこれは。

さっぱり、わからん。

俺がわかるのは八千草薫が出てくる場面くらいか。

いや、この人にも「缶詰より缶切りの方が後に発明されたの」というセリフがあったな。
実に微妙というか、こんな分かったようでわかんない言葉もないと思うのだが。

ただ、今回は結夏のうろたえぶりはかわいかった。ようやく素直になったかと。
そして、上原さんからの厳しい指摘。「そうだ、その通りだ!」と思ったら、
「なーんて言っても女は聞いてないんだよな〜」とはぐらかされてしまった。

うーん、これは多分、どれだけ予定調和を回避できるか、という制作者サイドの拘りを素直に楽しめば良いというドラマなのかな。

2、3回前だったか、
光生「それじゃファンキーで、モンキーなベイビーズになれないわけで」
一同 ポカーン

これは相当良かった。このセリフと人物描写はそう簡単に忘れられそうにないと思う。

後テーマ曲のPV、あれ桑田さん出てたっけ。このダンスで展開を表現してるのね。
いやー意外と細かく作られてるんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の離婚... 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる