微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本女子バレー選手がかわい過ぎる件

<<   作成日時 : 2013/08/31 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新生真鍋ジャパンなのですが、楽しみな選手が沢山いますね。

まず宮下選手。まだ18か。男の子みたいな顔をしていたが、女性らしくなってきましたね。
今日の中国戦は4セット目あたりから、怒ったような表情で怖かったです。かなり気持ちが入っていたよう。
サービスエースも何本も決めたし、レシーブ力も結構ありますね。
トスは柔らかく、なんというか優しさを感じます。
ブロックを警戒して最近あまりトスをネット近くにあげなくなっているのでしょうか。
以前の感覚だとトスが離れているという感じになっているが、コースを狙える器用な日本人にはいいのかもしれない。
いいプレイをしてもガッツポーズが非常に控えめで、つつましやかですね。

次、岩坂選手。この人はややファニーフェース系だが、非常にかわいい。あまりにも非スポーツ選手系の顔。闘志が全く顔に出てこないわりには、ブロックがうまい。そこがすごい。

新鍋選手。この人はウェストが細いですね。肩幅がある分、そのギャップがすごい。 って一体どこ見てんのよ!
それに、表情に色気がある。今日はあまり調子良くなかったのかな。結構ミスが目立っていたよう。
ということで、どうしても新鍋選手が映っていると見てしまいます。

長岡選手。ちょっとまだ正確性に欠けるのか控えになっているが、強烈なスパイクを打ちますね。
やっぱり、どうしてもクマチカ選手を思い出してしまいます。

最後は、江畑選手。この人も、かわいい顔に似合わず、すごいスパイクを打ちますね。
チームもVプレミアに昇格して、いよいよ日本を代表する選手になっていくという感じでしょうか。

それにしても、その辺のアイドルよりもよっぽどかわいいのではないだろうか。

本当に、一体どこ見てるんだろうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本女子バレー選手がかわい過ぎる件 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる