微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子バレーWリーグ連敗続く

<<   作成日時 : 2014/06/29 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近いかん、ソファで寝てしまって、そのまま早朝に起きて未練がましく仕事している日々が続いている。

ブラジルとチリの決勝リーグ1回戦がすごかったな。延長でも決着つかず、PK戦。2本止めたブラジルのキーパーがすごかった。そこでチリが追い上げて2本ずつで並ぶのみすごい。最後はチリのキックが右ポストに当たって入らず。ブラジル次に進みました。

で、その後、何かバレーやってるじゃないすか。ちょっとは勝ててるのと思いきや、0−3でスト負け。

私、男子バレー応援する気がなくなってきた。正直、結果でなければいいと思います。去年のグラチャンの敗戦はひどかったけれども、そっから何か変わってるんですかね。

偉い人が小田さんになったようだけど、鉄屋の眼鏡の小田さんですよね。「考えろって言われても、そういうトレーニング受けてないので無理だ」、って、実に情けないコメントだと思った。

なでしこは立派だけど、あれは別に監督がどうのこうのというより、澤とか宮間、大儀見ってスキルが世界でトップレベルでしょ?

今の男子バレーで世界トップレベルの選手っているのかな。こいつのここはすごいってのが。

付け焼刃でやっても何も変わんないじゃないのだろうか。ということでアジア大会では優勝なんてしてほしくもないですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子バレーWリーグ連敗続く 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる