微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS MLBポストシーズン

<<   作成日時 : 2014/10/05 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

波乱の展開ですな。

まぁ、青木のロイヤルズが急激にファンを拡大しただろうな。粘り強いもんね。すげー試合ばっかだわ。青木はこのスモールベースボールのチームにフィットしてますね。ちょい打撃が不振かもしれないが。昨日の4番ホズマーの2ランも弾丸ライナーで、決して大振りして長打を狙ってるわけではない。若い投手のベンチュラもすごかったな。後はセンターの肩もすごい。下馬評は完全にエンジェルスだったが、どうなるんでしょうかね。CJに全てがかかってきた。

タイガースははサイヤング3人揃えてこのまま敗退じゃ、お話になりませんね。まぁ、球場変わるとこれまでどおりホームランは打てないので、そう簡単には勝てないだろうけども。

あとはナショナルズ。昨日も1点差だったが、また接戦。好投のジマーマンを変えて同点に。主審のボール判定に泣かされた結果だな。2点目のホームインもチャレンジされて危なかったよ。角度によっては足が速いし、キャッチャーのタッチが強くいっいけてないので、非常に微妙なプレー。しっかしSFGのユニフォームは見てるだけで胸糞悪くなってくるな。オレンジのタオル回しとかも、余計なものを真似している極東の某チームのせいでムカついてくる。

ワイルドカードを2チームにして、連戦にしたのはハンディのつもりが、結局勢いを増幅させてるような気がする。強いチームだったら、2番手投手からスタートしても、そう戦力が落ちるわけがないのであった。ワイルドカード争いは1週間前にやっておくべきじゃないだろうか。

追記:WASのカブレーラがストライク判定に抗議して退場、次いで監督も退場。荒れてきたな。それにしても、この審判の判定は実に微妙だ。ストライクボールは完全にSFよりにとってる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MLBポストシーズン 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる