微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS リオ五輪、女子バレー

<<   作成日時 : 2016/08/13 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

OQTの時点で、これはメダル云々ではないなと一般人は思ってしまったのではないだろうか。

で、また韓国に勝てないわけですよ。最初のセットのみで。ブラジル、ロシアには1セットも取れない。

今頃になって、セッター併用なワケです。これがナショナルチームの状況なのかと。
ロシア戦の2セット目は大差がついたんで宮下に戻したワケですか。それでリードしてたんだけど勝ちきれない。

次はカメルーンにフルセットでかろうじて逆転勝ちできたアルゼンチン。勝ったらトーナメントに行けるって、かなりゆるいなぁと。五輪はゆるゆるで3位以下は順位決定戦もない。惜しくも4位とかって騒ぐのはやめてもらいたいです。

真鍋監督は女子バレーに色々な貢献をしたけれども、これで潮時なのではないだろうか。結局、若手の勢いのあるアタッカーを作れなかったってのが、痛いような。長岡や石井がバシバシ活躍しないと。それもこれもセッターとのコンビに不安があるから、ベテラン頼みの苦しい展開になってしまうんだな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リオ五輪、女子バレー 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる