微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日一善とは胸鷲掴みのこと?

<<   作成日時 : 2005/03/10 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
酔っぱらって、おかしなことする人が多いですねぇ。いきなり抱きつき、壁に押し付けってって。普段から客引きにそんなことしてるのでしょうか。しゃべり方を聞くと、おっさん度が高いなぁ。被害者が警察に届けたほどなんだから、よっぽど凄い揉み方か、結構長い時間だったのだろうか。

酒のせいとは言え、先日の里谷タンも、この国会議員さんもはめはずし過ぎだわな。中西一膳氏のサイトはアクセスできない状態。
http://www.ichizen.net/

でも酒飲んで行儀の悪い人は最近増えてるように思う。一般人は家計の状況を反映していると思っていたのだが。中途半端な酔いでも、昔のように「深酒→チケットでタクシー」が出来ないので。早めに電車で帰るということなんではないか。それでもって、酔っぱらって気持ちが強くなってるから、回りの人間のちょっとした行動に因縁を付けたくなり、ネクタイつかんでの口論を始め、外へ出ろだの、説教だのが始まる。回りは本当に迷惑してる。この前なんかは、ツバかけるは、ガラス窓に跳び蹴りして威嚇してる中年オヤジがいた。簡便して欲しい。あんなのみたこと無かったが。でも口論を目撃する回数は10年前と比較にならないほど増えている印象がある。

一般人の場合、そういうことなんだろうと理解してたんだけど、ステータスのある人まで、こうなのだから、やはりモラルというのが無くなって来ているんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日一善とは胸鷲掴みのこと? 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる