微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日テレ「ダイアナ元皇太子妃の極秘ビデオ」

<<   作成日時 : 2005/04/11 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近慈善事業に熱心ですがと聞かれて、「それしかすることが無いんだもん」とケタケタと笑うダイアナ元妃。シュールですねぇ。そうとう心が病んでいる感じ。結婚当時から夫とのすれ違いを経験していたとは知らなかった。愛しているか、との質問に答えない夫を見て凍り付く元妃。これもシュールだなぁ。証言をもとにビデオ見ると正直な人達だなぁと。

ビデオは92年だから、絶望の末に本当に自分の道を見つけて行ったダイアナさん、だと信じたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日テレ「ダイアナ元皇太子妃の極秘ビデオ」 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる