微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 反日デモ

<<   作成日時 : 2005/04/12 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これの狙いって、日本の国連常任理事国入り阻止でしょ。国際世論に訴えられれば大成功、利用しない手は無い。仮に民衆に愛国思想が広まっているとしましょう。それとて教育の問題なんだが。それにしても、何で黙って金払ってきたかわかって言ってるのだろうか。贖罪の気持ちが無いとでも思っているのか。スケープゴート無しに愛国して欲しい。私の愛国は、アフガン、イラクへの空爆映像から始まってますけど。おっと、それも外発的なものか。

何かだんだん、中東化するのかねぇ、アジアも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反日デモ 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる