微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 船橋市と安東アナ&川幡由佳さん結婚

<<   作成日時 : 2005/06/25 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地元で配られてるタブロイド新聞に書いてあったが、TBS安東アナって結婚するらしい。お相手は不思議発見のミステリハンターとしても有名な川幡由佳さん。って自分はあの番組見てないので知らないが、このタウン紙にはコラムがあって、地元出身タレントってことで、へーこんな人いるんだぁ、くらいの認識だったのだが。また美男美女カップル誕生か。

http://blog.shopper.co.jp/yuka/

で今週号には「婚約おめでとう」、っていうインタビューもあって、それによると、「(デートは)都内より船橋の方が目立たないだろうと(笑)。」「(安東アナの船橋のイメージは)良いみたいです。彼が好きなおそば屋さんもあってよく行きます」などという答えが。うわー結構、船橋使えるじゃん。

船橋市出身芸能人というと、ELT持田、佐藤プンプン珠緒、小倉優子(多分)などがいたはず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
船橋市と安東アナ&川幡由佳さん結婚 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる