微 忘 ロ グ

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿とブスは東大へ行け、ていいセリフ

<<   作成日時 : 2005/07/12 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

何を今更なんですが、まぁ一応見た訳ですよ、例のドラマ、「ドラゴン桜」ですか? 阿部寛は歳とると余計にかっこよくなっているなぁ。私(男です)あの手のハンサム男優に結構弱いです、昔から。幼少期など草刈正雄は嫌いではなかったなぁ。草刈正雄といえば、ツーハンマンも良かったなぁ。

馬鹿とブスは、って最終回までずーっと言い続けて欲しい。体育館のシーンは、いいこと言ってるなぁと思ったよ。ブランドで目の色替える心境がちーともわかりませんのでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
■http://vote2.ziyu.net/html/jyo2.html
■http://vote3.ziyu.net/html/haiyu5.html
■http://vote2.ziyu.net/html/denai.html
★こんなサイト見つけました。
1時間おきに投票して、参加しましょう。
ドラマランキング?
2005/07/13 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬鹿とブスは東大へ行け、ていいセリフ 微 忘 ロ グ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる